大平サブローさん芸能生活36周年記念盆ラマ

先日 プレゼントに盆ラマを、製作して欲しいとの依頼がありまして、
お届け先が、 大平サブロー師匠とのことで、驚き
早速製作いたしました、受け渡しが、3月6日大阪なんばグランド花月
そう 大平サブロー芸能生活36周年の舞台で御座います。
御依頼主が、サブロー師匠とお友達とのことで、私も張り切って製作いたしました。
f0227828_23153445.jpg

大皿に大阪を表現しなくてはなりませんでした、まずは、寄席を表現し背景に
通天閣の書割を、配置いたしました。
f0227828_23182349.jpg

f0227828_23194457.jpg

電車にも 大平サブローさん芸能生活36周年 の看板を掲げてます。
全体を、にぎやかにそして、華やかにしました。
f0227828_23214717.jpg

吉本新喜劇のイメージです。
f0227828_23224126.jpg

裏側の町並みです。
3月6日当日 御依頼主の方と合流しまして、舞台を見ました。
めっちゃ 面白かったです。
やはり サブロー師匠の横山やすし師匠のものまねは、最高です。
たまには、吉本の生の舞台を、見ないといけません
久々の息抜きが出来ました。
盆ラマは、サブロー師匠には、直接おわたしできませんでしたが、
後日 サブロー師匠ーからめっちゃ喜んでましたと、御依頼主から連絡がありました。
サブロー鉄道 出発進行 とのことでした。
御依頼主の Mさん有難う御座いました。
そして、ただ今 名古屋が、生んだ 有名人 マルマルペケペケさんの誕生記念の
盆ラマ製作に取り掛かります、お楽しみに
[PR]
by mikisuto | 2012-03-14 23:35 | ジオラマ | Comments(0)

ジオラマ製作の情報と身の回りのできごとを発信しています
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30