人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月9日ホビーセンターカトー大阪ジオラマ講座より

先日行われました、ホビーセンターカトー大阪でのジオラマ講座の模様をご紹介いたします。
今回は、大人の参加が多く御座いました。
9月9日ホビーセンターカトー大阪ジオラマ講座より_f0227828_10472278.jpg

常連のマユト君 早1年の参加です。
9月9日ホビーセンターカトー大阪ジオラマ講座より_f0227828_10485536.jpg

初参加のkさん親子息子さんは、トンネルのジオラマ製作です。
9月9日ホビーセンターカトー大阪ジオラマ講座より_f0227828_10503230.jpg

お母さんは、盆ラマの製作です、中々の物です、広葉樹の製作にかなり根気が入っておりました。
9月9日ホビーセンターカトー大阪ジオラマ講座より_f0227828_10522636.jpg

初参加のTさん 初めてのジオラマ製作で、緊張気味でしたが、見事完成です。
9月9日ホビーセンターカトー大阪ジオラマ講座より_f0227828_10562851.jpg

初参加のIさん トンネルの完成です、中々の物です。
9月9日ホビーセンターカトー大阪ジオラマ講座より_f0227828_10584649.jpg

宝塚からお越しのKさんの作品です、ご自宅のロフトにレイアウトを建設中との事です。
9月9日ホビーセンターカトー大阪ジオラマ講座より_f0227828_111130.jpg

先月の、大丸京都店でのイベントに参加していただきました、kくん伏見から、来ての参加です。
見事に完成です。
9月9日ホビーセンターカトー大阪ジオラマ講座より_f0227828_1133559.jpg

8月25日の参加のSさん親子今回は、川のあるジオラマです。
9月9日ホビーセンターカトー大阪ジオラマ講座より_f0227828_115171.jpg

針葉樹の製作にかなり力が入りました。
お見事です。
次回は、22日土曜日の開催です、皆様のご参加お待ちしております。
by mikisuto | 2012-09-10 11:08 | ジオラマ | Comments(0)

ジオラマ製作の情報と身の回りのできごとを発信しています

by mikisuto