人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月18日特別なトワイライトエクスプレス「京の冬の旅50回記念号」盆ラマワークショップより

1月18日
下関発京都行き特別なトワイライトエクスプレス「京の冬の旅50回記念号」
無事に終了いたしました。
走る列車でのジオラマワークショップは、日本で初めての試みでしょうか、
サロンカーでの旅の思い出で、皆様大変喜んでいらっしゃいました。
また、今回㈱関水金属技術開発部の3名の社員さまにご協力いただきました。
皆様ありがとうございます。

今回 私が直接ワークショップを急用により乗車できず、
代わりに 関水金属の社員3名の皆さんにワークショップを行っていただきました。
皆様ありがとうございました。

by mikisuto | 2016-01-27 19:52 | ジオラマ | Comments(0)

ジオラマ製作の情報と身の回りのできごとを発信しています

by mikisuto