人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらり途中下車の旅

前回 お知らせいたしました、当 鉄道少年舎が、紹介されます
ぶらり途中下車の旅_f0227828_2256301.jpg
ぶらり途中下車の旅、の放送日が、決まりましたので、
ご報告いたします。
3月26日土曜日午前9:30~10:30放送で、
日本テレビ 関東地方のみ放送です。
また、BSでの放送も御座います。
BSでは、BS日テレで、全国放送で、4月27日水曜日20:00~21:00放送で、
再放送が、5月8日18:00~19:00放送です。
是非 ご覧下さい
Commented by at 2011-03-26 10:19 x
はじめまして、テレビを観て来ました。

素晴らしい作品ですね。

あっ!通販完売でした。(笑)

Commented by ゆん。 at 2011-03-26 10:34 x
テレビをみてきました。
盆栽が女性に人気があるというのがわかります(笑)
こどもも食いついてみていました。
ぜひ、部屋にかざりたいです。
Commented by 色彩人 at 2011-03-26 11:14 x
以前のJAMコンベンションでお会いしました。テレビの放送を観て、北九州から京都へ来られていたのを知りました。修学旅行引率の折りには、立ち寄らせていただきます。
Commented by 鉄道少年舎 at 2011-03-26 11:17 x
コメント有難う御座います。
ご紹介いただきました作品は、ご注文で製作いたします。
御希望でしたらどうぞ宜しく御願い致します。
Commented by polpo at 2011-03-26 12:37 x
本日 テレビで拝見して知りました
素敵な作品たちに感動しました
ぜひ購入したく思います
by mikisuto | 2011-03-21 22:56 | 嵐電 | Comments(5)

ジオラマ製作の情報と身の回りのできごとを発信しています

by mikisuto