人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の本棚よりその3 1枚のレコード とにかく角川映画はすごかった

私の本棚よりその3 1枚のレコード とにかく角川映画はすごかった_f0227828_19133068.jpg
 
今回は、音楽でございます。
ご覧いただきますレコードシングル盤
ララバイ・オブ・ユー
ジョー山中
角川映画「戦国自衛隊」のエンディングに流れた曲でございます。
私が14のころに購入したもので、
当時 角川映画は、とにかくすごかった
読んでから見るか、見てから読むかのキャッチコピーは、見事でございます。
その結果、横溝正史、小松左京、など
角川映画になった作品は、とにかく読んだものでございます。
「戦国自衛隊」も原作半村良でございますが、
映画は原作と少し違いがあり それでも楽しめる作品でした。
公開当時は、正月でしたので、次回の予告編が上映されました
それは「復活の日」でございました。
本当にすごいもので、角川映画を見れたことは、幸せでした。
そこで、今回は、この戦国自衛隊の最後の場面、
とにかく泣けます。
 

by mikisuto | 2022-08-10 05:34 | メッセージ | Comments(0)

ジオラマ製作の情報と身の回りのできごとを発信しています

by mikisuto